🖤 りいこりあぶろぐ 🖤

韓国好きの女子が韓国留学やK-POP、韓国ドラマ、韓国映画、韓国コスメなど好きなものをお届けします。韓国ドラマのレビューははネタバレをできるだけなくそして簡潔にすることを心がけています。

【韓国ドラマ】「愛の不時着」カップル誕生!!熱愛報道のすべて!!

f:id:riykorea:20210110143911j:plain

 

2021年1月1日、大変おめでたいニュースが、韓国より飛び込んできました。

 

韓国はもとより世界中で大ヒットとなった「愛の不時着」で共演した韓国の大スターヒョンビン(39)とソン・イェジン(39)が熱愛説をついに認めたのです!!

 

2019年、コロナ渦のなか特に日本で大人気となった「愛の不時着」。北朝鮮と韓国の国境で離れ離れになった2人のラブロマンス作品は多くの人の心を結び、実際にこの作品で共演したヒョンビン(39)とソン・ソンイェジン(39)の熱愛説も登場し、多くの人が2人が本当に恋人関係であってほしいと願っていた中、ついに2人が熱愛を認めるに至ったのです。

なんでも、2人は2018年に韓国で公開された映画「交渉」で共演して以来、今回を含め全てで4回の熱愛説がささやかれていました。

 しかしそんな熱愛説が出るたびに、否定してきました。

そんな中、ついに2人が恋人であることを公式に認め、世界中のファンがお祝いムードとなっています。

 

そこで今回はそんな正月を賑わせた2人の熱愛ニュースについてまとめてみました。

 

1月1日 ヒョンビン、ソン・イェジン熱愛を認める

f:id:riykorea:20210110142201j:plain

 

ヒョンビンとソン・イェジンは2021年1月1日、各所属事務所を通じて、恋人の関係であることを認めました。

 

ヒョンビンの所属事務所であるVASTエンターテイメント側はこの日、公式に「ヒョンビンとソン・イェジンは作品を通じて縁を結び、ドラマ「愛の不時着」終了後、お互いに好感を抱き、恋人関係に発展した」と発表しました。

 

またソン・イェジンの所属事務所であるMSTEAMエンターテイメント側も「2人が良い関係を築いていくためにあたたかい関心と応援をお願いする」と発表し、ヒョンビンとの熱愛を認めました。

f:id:riykorea:20210110143251g:plain

 

1月1日夜、ソン・イェジン、インスタグラムにて

このように各所属事務所が公式に熱愛を認め、ビッグスターの誕生に世界が騒いでいたそんな1日の夜、ソン・イェジンは公式のインスタグラムにて、ファンにメッセージを投稿しました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

손예진(@yejinhand)がシェアした投稿

 

以下、私の意訳を含み、翻訳したものとなります。

「新年が明けました。

初めて仕事のことではなく、個人的な話を皆さんの前でするのはこんなにも恥ずかしいんですね...うーん...うん..うーん.....

はい。そういうことになりました...^.^

あは....

うん...^^;;

なんて言ったら良いのかわかりませんが、皆様にどんなことでも言わなければならないなとおもって...

とてもぎこちないし、おかしい気分ですね..^^;

素晴らしい人に出逢えたことに、とても感謝ですし、素敵にきちんと培っていけるよう努力します...☺️

皆様がくださった愛と応援にいつも胸の中がいっぱいです...新年はより良いことが多い事を願っています。健康でいて下さい。ピョヨン☺️」

 

惚気のような、完全に熱愛を認めるコメントにファンは大盛りあがり。

ソン・イェジンの近しい芸能人たちからもコメントやいいねが殺到し、またソン・イェジンのインスタグラムのフォロワーは急激に増えました。

それだけ、2人の熱愛を応援する人がたくさんいたということでしょうね。

 

私もこのインスタグラムをみて、大興奮でした。

 

今までの熱愛説

2人の熱愛説が初めて囁かれたのは、2018年に韓国で公開された「交渉」の直後でした。

f:id:riykorea:20210110142257j:plain

 

この映画で共演した2人の演技はとても呼吸が合っていて、現場の雰囲気がとても良かったために誤解を招き、熱愛説が囁かれるに至りました。

 

そしてその後2019年1月にアメリカのロサンゼルスのあるスーパーで買い物する2人の写真がキャッチされ、またも熱愛説が登場。

f:id:riykorea:20210110142557j:plain

 

その際も「映画を撮り終え、アメリカでの休暇を取っていた際、それぞれ異なるスケジュールを過ごす中で、それぞれがロサンゼルスにいることを知って、合流しただけだ」と釈明。

 

その後、また2020年1月にもある記者が「「愛の不時着」のドラマ終了後、結婚をするという話がある」ということで熱愛説が登場。

 

f:id:riykorea:20210110141754j:plain

 

そんな3度目の熱愛説が囁かれている最中、「愛の不時着」の制作発表会当時、2人はお互いについて、ヒョンビンは熱愛説について「笑ってすぎた出来事」だとし、「またもう一度呼吸を合わせてみたい俳優だったため、とても快くこの作品を選んだ」と話していました。

またソン・イェジンも「一緒に作品を作り上げながらもう一度素敵なロマンスコメディをしてみたかった」と話していました。

そして、「愛の不時着」の放映当時、結婚説は決別説などの噂が広がってた中、ついに、2021年1月1日に熱愛を認めました。

 

今までこんなにも熱愛が囁かれ、その度に否定を繰り返してきた中で、やっと2人は熱愛をみとめたんですね。

 

これだけ騒がれていたら、多くの人が「2人は付き合っているんじゃないか」と勘違いしてしまいますし、私も実際「愛の不時着」をみていて、お似合いすぎて、この2人が本当に恋人だったら良いのになと思っていたので、本当に今回のニュースは嬉しかったです。

2人の交際報道後の「愛の不時着」

そんな2人の熱愛報道後、2人が恋人に至るきっかけとなった作品「愛の不時着」が再び話題となっています。

f:id:riykorea:20210110143113j:plain

 

現地、韓国では、NETFLIXにて、最近では国内のトップ順位にはいなかったのが、熱愛のニュースと共に、また順位をあげ、2021年1月8日時点では、韓国トップ10コンテンツ中の4位に名を上げています。

 

また「愛の不時着」を放送した放送局であるtvNは現在、「愛の不時着」を再編集し、放送中です。

 

また、日本では「愛の不時着」は一時は常にトップになっていた大人気作品です。最近は新たな韓国コンテンツの配信が始まったりしたこともあってもトップ10以内をキープしつつ変動していたのですが、熱愛ニュースが飛び込んでからは、またトップにはいあがりました。

 

やはり熱愛を認めたということで2人が共演した作品がまた関心を集めているのですね。

f:id:riykorea:20210110143130j:plain

 

実際の恋人であると意識して、また観るとまた違った印象となりますし、色々が想像が広がって面白いですよね。

 

私もまた観ようかなㅎㅎㅎ

<憶測>2人はいつから付き合っているのか。

ここからは憶測となりますが、2人が恋人関係であることがわかった今、私たちが一番関心があるのは、ズバリ2人がいつから恋人関係に発展したのかということだと思います。

 

しかしこれついては確実な情報がなく、未だ謎に包まれています。

 

「愛の不時着」の作品がきっかけということはわかっていても、もう作品の撮影中にはお互いを意識していたのかもしれないですし、もしかしたら2018年に映画で共演したときから、何かあったのかもしれないですし、、、2人がどのように恋愛関係に発展したのか、具体的に気になることでしょうね。

f:id:riykorea:20210110142648j:plain

 

なんたって、その時付き合っていなかったにしろ、熱愛説が2018年から継続して囁かれていたのですから、お互いを意識しないはずがないですしね。

 

2人がいつから付き合っているのかという疑問については、憶測として1つ情報が上がっています。

 

ヒョンビンとソン・イェジンは付き合ってから、約8ヶ月目である。

とのことです。

2020年4月〜5月あたりに恋人関係に発展したということになります。

つまり、「愛の不時着」の放送が韓国で2020年2月16日に放送終了したので、撮影等含めると「愛の不時着」で共演してから、まあまあ時間が経過した時期ですね。

 

ヒョンビンの知人の話によると

「ドラマが終わって、離れ離れに過ごしながら懐かしさの感情が湧いたということです。実際にもヒョンビンとソン・イェジンはドラマの放映終了後、共演した後輩俳優と共によく集まっていたした。プライベートな席でお互い気が合うなと感じ、そこでゴルフという共通の趣味がまた2人を結ぶきっかけとなり、実際のヒョンビンがゴルフ場で直接ソン・イェジンにゴルフを教えたり、一緒にラウンドを楽しんだり、そのような中で徐々に恋人に発展した」

 

ということです。

 

これについては公式なものではなく、憶測なので本当かどうかはわかっていないのですが、どうであれ、想像するのは自由ですから。

 

離れ離れになってから、お互い意識したっていうのが、またなんか良いですよね。ロマンチック!!!

f:id:riykorea:20210110142708j:plain

 

まとめ

今回は大好きな韓国ドラマ作品「愛の不時着」の大スターカップルの熱愛についてまとめてみました。

 

とにかくおめでたいことですし、世界中に応援されている大スターカップルの誕生がこれから、どのような恋愛をされていくのか、目が離せません。

 

またこの熱愛をきっかけに、大好きで、とっても素敵な作品である「愛の不時着」がまた多くの人に視聴いただけることを願っています。 

 

韓国ドラマ「愛の不時着」に関するおすすめ記事はこちらから

⬇️

 

www.riykorea.com

 

 

www.riykorea.com